<<< メイン | ロゴマーク »

2006年02月15日

自己紹介

はじめまして。
このブログを担当することになりました(というか勝手に始めた)ヨシザワと申します。
はじめましてとは言っても、今までローリーズファームのイメージビジュアル&広告を担当していましたので、ローリーズファームとは長いおつきあいになります。そして、この度新ブランド立ち上げという場面に携わることになり、「こんな面白い経験滅多にナイ!」と思い、その面白さ、大変さ?を少しでもみなさまにお伝えできたらと思いました。最初は、お店が出る迄の間にどのような作業をしてきたか、を、ダイジェスト版で何回かに渡ってお伝えしていきたいと思っています。

今回は第一回目ということで、この”apart by lowrys”について簡単な自己紹介を。とってもカンタンに言うと、“ローリーズファームのおねえさんブランド。”
もうちょっと説明すると、“オトナ(30才くらい)になっても、カジュアルなお洒落を楽しみたい女性の為のブランド”です。だから、服を作っている人も、広告を担当する(私)も、みんな30才(くらい)で、みんな今までローリーズファームに居たひと。でもって、私たちが考える“オトナの女性のファッション”とは、カッチリジャケットとスニーカー、や、デニムのミニスカートとトレンチコート、なんかを、さらりとかっこよく、嫌味なくキュートに着こなせる女性のこと。オトナの女性はいろんな顔も必要です。パーティーなんかもあるし、お仕事もあるし、デートもするし、近所でぶらりとお散歩、なんて時間も大切。そんな、いろんなシチュエーションがある女性のライフスタイルを、まさに“apart”(個々の空間で表現)して、“アパート”みたいにひとつにまとめて、ちょっとローリーズから“apart”(別々になった)のが、“アパートバイローリーズ”です。

何となくわかってもらえましたか?なんとなくでいいんです。でもちょっとでも共感してもらえる方が居たらうれしい。だってそのひとたちと"apart by lowrys"はきっとよい仲になれるはずですから。どうぞ、よろしくお願いいたします!


ap_p1.jpg
※いつの時代でも、自分のスタイルを持った女性たちってステキですよね!

投稿者 fujica : 2006年02月15日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.apartbylowrys.jp/blog/mt-tb.cgi/3