2013.09.16

秋支度。

こんにちは。プレスの本間です。

9月に入りまだまだ残暑が続きますが、朝晩に涼しい風が吹くと
秋の訪れを感じずにはいられません。

お店にも秋冬の新作アイテムが続々入荷。
先日アパートバイローリーズルミネ有楽町店がオープンしたので
新作アイテムをチェックしに行ってきました。

IMG_5180.jpg

ルミネ有楽町店はゆっくりと落ち着いてお買い物できる、広々したお店。
平日は21:30まで営業しているので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけます☆

IMG_1268.jpg

ルミネ限定アイテムのニットセットアップもかわいい。
本日16日までルミネカード10%OFFキャンペーンも開催中です!

ルミネ有楽町店で気になったのは、秋冬注目のハイネックアイテム。
IMG_3411.jpg

ノースリーブのブラウスは、カラフルなカーディガンと合わせるのも素敵です。
肌寒くなったらクルーネックのニットを上に重ねて着たい!


IMG_2578.jpg

ベーシックなハイネックニットはタックパンツやワイドパンツを合わせてボーイッシュに。
裾をインしてフレアスカートに合わせてもかわいい、万能アイテムです。
無地のタイプも使いやすいですよ♪

ハイネックアイテムは他にもロングスリーブのブラウスやワンピース等種類が豊富。

気になっている方は是非チェックしてみてくださいね。

IMG_7783.jpg


お店では雑誌GINZA掲載の秋冬カタログを先着で配布中。
10〜11月入荷のアイテムも掲載しておりますので、是非ご覧下さい。

気温差が激しい時期ですが、風邪をひかぬよう注意してくださいね。
それではまた。

投稿者 honma : 13:40 | トラックバック (0)

2013.07.16

すっかりAUTUMNモード。

こんばんわ、プレスの中北です。

あっという間に7月も後半戦に突入!
まだまだ夏はこれからですが、プレスルームはすっかりAUTUMNモードです。

先日、アパートバイローリーズ2013年秋の撮影に行ってきました。
本日はそちらの撮影風景をお届けします。

IMG_0249.jpg

IMG_4671.jpg


たくさんの秋のお洋服に囲まれながら、撮影してきました。

とても素敵な仕上がりになり、皆様にご覧いただけるのを楽しみにしています!
詳細はもう少しお待ちくださいね♪



そして、WEB STOREではただいま秋の新作小物アイテムの受注会を開催中です!

受注.jpg

私も今からどれをGETしようかと悩んでおります!
おすすめのアイテムばかりですので、皆さんチェックしてみてくださいね。

投稿者 pressroom : 19:46 | トラックバック (0)

2013.06.21

snap SNAP

こんにちわ!
プレスの中北です。

入梅し、じめじめとした季節が到来しましたね。
今週は九州地区に台風が接近中とか…

皆さん、気をつけてくださいね。


さてさて、今週プレスルームではスナップの撮影が立て続けに行われ
プレスの本間は引っ張りだこでした。


そちらの様子をちらりと。
IMG_3998.jpg


こちらはローリーズファームのプレス高坂と一緒に撮影。
お昼に食べた坦々麺の話をしながら、楽しく撮影しておりました。
IMG_6631.jpg


二人が可愛いくてパパラッチのように写真をたくさん撮ってしました。
IMG_8006.jpg

スナップの詳細はまた、後日♪

投稿者 pressroom : 11:49 | トラックバック (0)

2013.06.06

素敵な情報。

こんばんわ。


すっかりご無沙汰しておりました。
プレスの中北です。


本日は皆さんにちょっと素敵な情報をお届けします。


すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ただいま、apart by lowrys公式Facebookにてプレゼントキャンペーンを開催しております!


春に人気だったカーディガンとオススメ商品のカラーコーディネートを5名さまにプレゼント。

夏まで着られるアイテムばかりですので、
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。


応募はコチラから→https://present.crocos.jp/48454

13SS_AP_SNSpresentCP_F.JPG

※応募締め切りは6月14日(金)15:00までとなります。

投稿者 pressroom : 19:35 | トラックバック (0)

2013.04.18

InRed5月号。

こんにちは。プレスの本間です。

4/7にアパートバイローリーズの特集が掲載されている
InRed5月号が発売されました。

みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?

IMG_2483.jpg

前半はモデル・女優の浅見れいなさんが登場し、アパートバイローリーズの新作アイテムを
素敵に着こなしてくださっています。

シンプルなオールインワンやワンピースに、少し個性的な小物やカラフルなアイテムで
アクセントをつけるスタイル。大人っぽくてオススメです。

IMG_6046.jpg

暖かくなってきた今こそ欲しいTシャツやデニム、アクセサリーも。
夏も大活躍間違いなし、のアイテムたちです。

インブランドの「マリカフリッカー」のシューズやバッグも掲載しておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね。


IMG_4091.jpg

後半は、カラフルな8色カーデの着まわし特集。
羽織るだけでなく、肩にかけたり巻いたり。ケープ風にしたり。
倦厭しがちなビビットなカラーもアレンジの仕方で合わせやすくなるのが不思議です。
この大人気カーデは6月に新色も登場する予定ですので、お見逃しなく!

他にもゴールデンウィークのキャンペーン情報なども掲載しておりますので
ぜひ誌面もご覧になってください♪


IMG_1667.jpg

IMG_5125.jpg

先日、私も掲載アイテムをチェックしにルミネエスト店に行ってきました。

IMG_6986.jpg

ルミネエスト店のスタッフの皆さん。
素敵な笑顔で迎えてくれました!
春のアイテムを探しにぜひ遊びに来て下さい♪

IMG_8516.jpg

最後に。InRedの撮影で訪れた湯河原のスタジオの風景。

撮影のときは窓から温泉の湯気を見るだけでしたが、
近々温泉も訪れてみたいな、と思いました。
ゴールデンウィークももうすぐですね。

それではまた。

投稿者 honma : 17:00 | トラックバック (0)

2013.03.29

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして、プレスの中北です。

3月よりapart by lowrysの担当をしております。

本間と共にapart by lowrysのニュースやアイテムの紹介、
そしてちょっとした最近気になること…などを随時お伝えしていきます!


本日はアパートバイローリーズの雑貨インブランド「マリカフリッカー」のアイテムをご紹介します。

アパートバイローリーズ2 003.jpg
可愛いショルダーBAG、私はベージュを購入しましたよ。
どんなコーディネートでも合わせやすいバッグでおでかけにぴったりです!

このバッグが気になった方はこちらをCheckしてみてくださいね☆
http://www.point.jp/apartbylowrys/disp/CSfDispListPage_001.jsp?mode=&q=&o=AND&dispNo=002001018&sort=&rowPerPage=3&stock=&goodsType=

少しずつ暖かくなり、春のお買い物計画を立てるのが楽しみな近頃。
apart by lowrysでも春のアイテムが続々と入荷しています。
せひ店頭でもご覧くださいね☆

それではまた。


投稿者 pressroom : 19:14 | トラックバック (0)

2013.03.14

盛りだくさんの3月。

3月ももう中旬。
だんだんと暖かくなり、何を着ようかどこに行こうかワクワクしている本間です。

ワクワクといえば。
3月のアパートバイローリーズはトピックスが盛りだくさんなのです。
特に今週はニュースが目白押し。

まずはニューショップ。
明日15日(金)に静岡パルコ店がリニューアルオープン。
また、同日に天王寺ミオ店がニューオープン。
天王寺ミオにはアパートバイローリーズの雑貨のインブランド「マリカフリッカー」も
一緒にオープンいたします。

そして、16日(土)には金沢フォーラス店がリニューアルオープン。
…オープンラッシュです!

オープンを記念して上記店舗では税込5,000円以上お買い上げいただいた方に先着で
オリジナルスマフォピアスをプレゼント!

phone.jpg

揺れる星のチャームがかわいいのです。
限定数量なのでお見逃しなく。


15日(金)には他にもイベントが。

アパートバイローリーズの2013年春夏カタログの配布もスタートします!

IMG_4111.jpg

春夏のオススメコーデやアイテムがご覧いただけます。
こちらはお買い上げいただいた方に先着でプレゼントいたします。
キャンペーン情報も載っておりますので、是非チェックしてみてくださいね♪

WEB STOREでもカタログ公開中です。
WEB STOREのみで公開しているスタイルもあるのでこちらもご覧下さい☆

http://www.point.jp/apartbylowrys/disp/CSfCatalogPage.jsp?CATALOG_NO=125


最後にもう1つ。
15日(金)よりワンピースフェアが始まります!

IMG_3331.jpg


対象ワンピースをお買い上げいただいた方に先着でストライプのクラッチバッグをプレゼント☆

IMG_7690.jpg


カタログ掲載のワンピースも対象アイテムに。

IMG_6723.jpg

IMG_2348.jpg

ワンピースフェアはWEB STOREでも実施中です。
http://www.point.jp/apartbylowrys/disp/CSfCatalogPage.jsp?CATALOG_NO=122


この週末はぜひアパートバイローリーズに足を運んでみてくださいね♪

投稿者 honma : 11:31 | トラックバック (0)

2013.02.06

2013年。

お久しぶりの更新になります。プレスの本間です。

遅くなってしまいましたが、みなさま明けましておめでとうございます。
2013年、初ブログです。

まずは2012年末の出来事から。

2012年の終わりには、2013年春夏の展示会が行われました。

アパートバイローリーズの2013年春夏のコンセプトは「Black & White」。
マニッシュでガーリー。スウィートでクール。スポーティーでエレガンス。
そんな対極にあるものを自分のバランスでミックスしたスマートガールがテーマです。

001.jpg

002.jpg

素材感にこだわったアイテムが今期は特に勢揃い。

ジャガード模様のクリーンな印象のブラウスやワンピース。
グラフィカルな花柄プリントのトップス。
レオパード柄の異素材ツインニット。
などなど。

004.jpg

バイヤー着用のストライプシリーズも好評でした。


そして、展示会にはたくさんのお客様が。

003.jpg

人気モデルのkanocoちゃん。
袖がジップ使いのワンピースを気に入ってくれました。

005.jpg

雑誌「装苑」モデルのemmaちゃんも。
プレスのみんなで記念撮影。


少しずつ暖かくなり、春のお買い物計画を立てるのが楽しみな近頃。
2月に入り、展示会でも人気だった春アイテムが続々と入荷します。
せひ店頭でもご覧くださいね☆

それではまた。

投稿者 honma : 13:47 | トラックバック (0)

2012.10.06

InRedと小西真奈美さんとトートバッグと。

タイトルにもあるように、10月6日は盛りだくさんな特別な日。

まずは本日発売のInRed11月号。
裏表紙を見ると…

IMG_8873.jpg

アパートバイローリーズが!
アパートバイローリーズの「大人の旬コーデ」ページが裏表紙からスタートするのです。

モデルは女優の小西真奈美さん。
柔らかい笑顔とクールな雰囲気を持ち合わせた小西さんは、私も大好きな女優さんです。

IMG_4353.jpg

ベージュのコートは柔らかくフェミニンな雰囲気に。

IMG_0917.jpg

ブラックで統一したマニッシュなコーデも素敵!
お手本にしたいコーディネートが満載です。


そして…

IMG_1494.jpg

今回、InRed×アパートバイローリーズのコラボワンピースが誕生しました!

1枚で様になるダイヤ状の凹凸感のあるニットワンピースは、別々にも使えるパールネックレス付き。
ニットの質感や丈感、色味、パールの大きさやベロアの太さ…などなど、
細部にまでこだわって作ったアイテムです。

IMG_4143.jpg

ブラックのベロアリボン×大粒のパール。
大人のかわいらしさのあるネックレスはシンプルなブラウスやカットソーにもお似合いです。

InRed11月号には、他にも小西さんが着る旬コーデやNEWSがたくさん。
続きはInRedをご覧下さい♪

IMG_4089.jpg

InRed掲載コーデやコラボアイテムが見られるWEBページも完成しました!
http://www.point.jp/apartbylowrys/special/Inred121006/
プレゼントキャンペーンも開催中なので、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

最後にもう1つNEWSが。
10月6日よりアパートバイローリーズ全店では税込¥7,000以上お買い上げの方に、
先着でオリジナルトートバッグをプレゼント!

IMG_5350.jpg

バッグはA4の書類も入る使いやすい大きさ。

IMG_0681.jpg

クラッチバッグや小ぶりのチェーンバッグと合わせて持ってもかわいいアイテムです。
折り畳んで持ち歩きもしやすいので、バッグに忍ばせておくのもオススメ♪
数量限定ですので、お見逃しなく!

アパートバイローリーズの秋冬は、まだまだNEWSが満載です。
またこのブログでも皆様にお伝えしていきますね。

涼しくなったり暑くなったり。そんな日が続きますが、
皆様体調にお気をつけてくださいね。
それではまた。

投稿者 honma : 11:46 | トラックバック (0)

2012.09.17

LOOK BOOK

こんにちは。プレスの本間です。
3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

アパートバイローリーズのルミネ店舗では、
本日までルミネカードご利用で10%OFFに。
お近くの方はぜひいらっしゃってくださいね♪

そして。アパートバイローリーズ全店では
2012年秋冬のLOOK BOOKをご覧いただけます。


IMG_2682.jpg

IMG_1124.jpg


LOOK BOOKには、今から着られる薄手の秋コーデからこれから入荷するアウターコーデまで、
全20コーデを掲載。


IMG_3387.jpg

IMG_4877.jpg

IMG_2476.jpg


どんなお洋服を着ようか迷ったとき…
コーディネート写真を見ていると、
徐々に秋冬のイメージが湧いてきますよね。


アパートバイローリーズの取っておきのスタイルが詰まったLOOK BOOK。
ぜひお店でチェックしてみて下さい☆

投稿者 honma : 15:20 | トラックバック (0)

2012.08.31

2012 AUTUMN & WINTER COLLECTION

こんにちは、プレスの本間です。

あっという間に8月も最終日。
まだまだ残暑は厳しいですが、少しだけ涼しくなった夕方の風に、
秋の訪れを感じてきました。

アパートバイローリーズのお店にも、かわいい秋物が続々入荷中!
明日からは秋冬のポスターが店頭を飾ります。
本日は先日行われた2012年秋冬ビジュアルの撮影風景をお届けします。


IMG_8763.jpg

アパートバイローリーズの2012年秋冬のテーマは
「HANDSOME LADY」と「NEO VINTAGE」。
程よくマニッシュさを効かせたスタイリングがオススメです。


IMG_4074.jpg

IMG_2333.jpg

モデルのAnne-marie。
素顔はあどけなさが残るのに、カメラの前に立つと
がらりと雰囲気の変わる、魅力的な女の子。


IMG_3584.jpg

フォトグラファーの永瀬沙世さんとスタイリストの百々千晴さん。
息ぴったりのお二人。
アパートバイローリーズの「大人の可愛らしさ」を作り上げてくれました。


IMG_2992.jpg

二人のこんなオフショットも。

百々さんのblogにもアパートバイローリーズの撮影風景が☆
百々さんblog→http://dodochiharu.com/2012/08/15/
.fatale blog→http://fatale.honeyee.com/blog/cdodo/archives/2012/08/12/


IMG_1816.jpg

IMG_8162.jpg

たくさんの秋冬のお洋服に囲まれながら、進む撮影。
とても素敵な仕上がりになり、皆様にご覧いただけるのを楽しみにしています!


9月14日(金)より、WEBSTOREにてWEBカタログとムービーをご覧いただけますので
チェックしてみてくださいね。

また同日より、アパートバイローリーズのお店でも2012年秋冬のスタイルブックを
ご覧いただけます。
ご来店の際は是非お手に取ってご覧下さい♪

投稿者 honma : 12:20 | トラックバック (0)

2012.08.18

White FLowers

こんにちは、プレスの本間です。

先日素敵な写真展に行ってきました。
フォトグラファー永瀬沙世さんの写真展『White FLowers』です。


IMG_4145.png


IMG_9982.jpg


写真にはさまざまな場所に咲く白い花が写し出されています。
撮影された国では「雑草に近い花」だそうなのですが、
写真に写るその花はとても美しくて瑞々しくて。

綺麗なだけでなく、強さや生命力を感じた写真展でした。

明日19日まで恵比寿ALギャラリーにて開催していますので、
気になった方は是非訪れてみてくださいね。
http://al-tokyo.blogspot.jp/2012/07/white-flowers.html

そして…永瀬さんにはapart by lowrysの2012秋冬ビジュアルを
撮影していただきました。

次回はその撮影風景をお伝えさせていただきます♪

投稿者 honma : 08:56 | トラックバック (0)

2012.07.03

sale shopper

こんにちは。プレスの本間です。

7月に入り、雨にも負けずセールで賑わう街の中。
アパートバイローリーズでも続々とセールが始まっています。

今日はセールを更に盛り上げてくれるセールショッパーのご紹介です。


IMG_1520.jpg


でこぼこ感のあるビニール素材のショッパーは、
かすれのある手書きボーダーやゴールドのラインがポイントに。

海やBBQなど夏のお出かけのお供にもおすすめです。

投稿者 honma : 09:38 | トラックバック (0)

2012.06.26

はじめまして。

はじめまして、プレスの本間です。

6月よりapart by lowrysの担当をしております。

これからapart by lowrysのニュースやアイテムの紹介、
そしてちょっとした最近気になること…などを
随時お伝えしていきます☆


IMG_9234.jpg

写真はspring fairのノベルティタンブラー。

仕事の休憩中に愛用しています。


皆様にとってほっと一息つけるようなブログを目指していきますので、
これからどうぞよろしくお願い致します!

投稿者 honma : 18:16 | トラックバック (0)

2012.04.19

NOVELTY FAIR!

こんばんは、島村です。
気づいたら4月も半分終わっており、いらっしゃるお客さまとの話題の中心が
「ゴールデンウィークなにします?」、に☆


今回のゴールデンウィーク、長い方だと9連休の方もいらっしゃるようですね。
(うらやましい~。)
お天気よくて、満喫されることをお祈りしてます☆


さて!アパートバイローリーズでは明日20日(金)から「NOVELTY FAIR」を行います!

POP.jpg

税込み7,000円以上お買い上げのお客さまにトラベル用きんちゃくポーチセットをプレゼント!
さらにお買い物された方全員へ限定ショッピングバッグでお渡しします。
*仙台エスパル店は27日~、金沢フォーラス店は28日~となっております。
*WEB STOREは20日10時からスタートしますが、限定ショッピングバッグのお取り扱いは
ございません。
*コレクトポイント原宿店は5月7日~行います。


気になる「トラベル用きんちゃくポーチセット」とはこちら。
(じゃっかん長いネーミングですみません。)

ブログ 04192.jpg

ブログ 04193.jpg

ブログ 04194.jpg

「どんなものがいいかしら?」と考えていたところ、出張慣れをしているアパートバイローリーズの
お姉さまチームから「旅行用で使えるポーチはどうかしら?」と意見をいただき製作。
「しかもセットだったら嬉しいよね!」ということで、頼みに頼みこんで大小の2つセットが実現!


という、ちょっと頑張ってみた今回のノベルティ。
大きいサイズはフラットシューズはもちろん、シャツなどのトップスを入れられるようにしてあります。
小さいサイズは、旅行カバンを開けたときに見せたくないけど必要なもの、にちょうどいいサイズ。

こちらセットでお渡しさせていただきます☆

そしてお買い物された方へお渡しする限定ショッピングバッグはこちら。

ブログ 04191.jpg

線画タッチのイラストに、「ゴールデンウィークなにする~?」というガールズトークを
英語にしたデザイン。
アパートバイローリーズの限定ショッピングバッグは珍しいと思いますので、
アパートファンな方はぜひゲットしてくださいませ!


なんだかゴールデンウィークネタで続けてしまった今回のブログですが、
島村はちょっとずらして休暇を取ろうともくろみ中。
(つまりお仕事組ってことです。)

ちょっと寒い日があったりして、風邪気味の方も多そうですが何をするにも
楽しい季節はすぐそこですね!


みなさまの楽しい時間に少しでもアパートバイローリーズのお洋服がご一緒できますように☆

投稿者 shimamura : 19:14 | トラックバック (0)